ニュース日和

様々なニュースを堪能しましょう

【雑記】勤務態度を注意されたアルバイトの男が店長の指を噛みちぎる!?

 

times.abema.tv

 

態度を注意され相手の指を噛みちぎる、勤務中に飲酒か 飲食店アルバイトの男を逮捕(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 たまたま見かけて印象に残ったネット記事をご紹介します。

 

 今回は、情報ニュースサイト「ABEMA TIMES」の記事で、店長に勤務態度を注意されたアルバイトの男が店長の指を噛みちぎるという驚愕のニュースです。

 

 記事によると、8月8日の午前0時前、福岡市のアルバイトの男性(24)が、アルバイト先の飲食店で店長の男性(34)に勤務態度を注意されたことで暴れ出し、店長の右手の人差し指を噛みちぎった疑いがもたれているそうです。また、 アルバイトの男性は勤務中に飲酒をしていたとみられ、さらに容疑を否認しているそうです。

 

 まず、アルバイトの男性が勤務中に飲酒をしていたとすれば言語道断です。勤務態度が悪いどころの話ではなく、即刻クビにされる状況です。さらに、注意をした店長の指にかみつき、その指を噛みちぎったとすれば、もはや人間の所業ではなく危険な猛獣のそれと何ら変わりません。にわかには信じがたい話です。その上、アルバイトの男は「覚えていない」として容疑を否認しており、狂気すら感じさせます。

 

 店長の男性が本当に気の毒です。失った指は元に戻らないかもしれませんが、せめてこのアルバイトの男を厳罰に処して、二度とこのような悲劇が起こることのないよう心から願っております。